
0


    • 2013.09.25 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いつもの食事風景

    17
    JUGEMテーマ:ねこのきもち




    は〜い!
    ごはんですよ!


    はやて ちゃんとすわって食べなさいよ!
    行儀悪いでしょ!



    左から、  はやて    ひゅーが   むさし   そら





    おぉ、かしこい!!
    うちのニャンズ達は、いっつもごはんと言うと
    この順番に並んで待ってます!

    めちゃめちゃ、賢いでしょ!
    うちのにゃんず、すっごぉ〜いえらいんです!








    やまともおいしいね〜♪




    ニャンズのお食事の内容は・・・・・

    やまと、ひゅーが、はやてはロイヤルカナンのインドアと満腹感サポートを混ぜたもの!
    むさしはロイヤルカナンの肝臓サポート!
    そらはロイヤルカナンのキトン!






    はや、ちゃんとごはん食べなさいよ!!

    こっ、こらっ!どこ行くのよ!!




    ぼくちん、ごはんあきちゃった!


    そら、ちょっとだけちょ〜だい♪






    はやにいたんあげるよ〜

    じゃ、そらは・・・・・うふふ♪







    はやにいたんの、た〜べよっ!

    ぼくちん、なくなったよ・・・・あっ!!




    ・・・・・・・・・・!!!

     


    やまとにいたんの、残ってる!!


     


    ・・・・・・・・・!!

    ぼ・く・の・・・・(涙)


     


    やまとは、だれかに横取りすると絶対に怒らないで
    譲ります!
    取り返したらいいのに・・・・・


    ぼくの、ごはんが・・・・

     



    ごちちょうちゃま〜

    ちょっと、ちょっと、むさく〜ん!
    残さんと食べてよ!!まだ、残ってるでしょ!!!
    もっといっぱい食べな元気にならへんよ!!

     




    あっ!
    むさしの残ってる! イェイ♪ らっき〜!!

     




    みんなに、うちのこかしこいのよ〜って自慢したのに・・・・・
    むさし以外は、みんなぶーさんになるよ!!


     

    ★ 報告 ★
    3年目にしてやっとアイシアのカレンダー合格しました〜!
    ギリギリに送った写真なので、ちゃんと選べなかったけど合格できました!
    みなさんの応援、ありがとうございました!



     



    0
      • 2013.09.25 Wednesday
      • -
      • 02:08
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      ◆◇関連する記事◇◆
      ◆◇コメント◇◆
      ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
             
      おはようございます〜
      わーーーーー アイシアのカレンダー選ばれたんですね♪ うちは2ニャン共に落選でした(@_@;)
      食事風景 楽しいですね〜 うちも5ニャンコ仲よく食べてますニャ〜(=^・・^=)
      こんばんは。
      アリシア、おめでとうございます
      楽しみですね。

      みんにゃは…
      そうそう、おとにゃんはこにゃんごはんが、こにゃんはおとにゃんごはんたべちゃいますよね。
      隣の晩御飯、おいしそうに感じるらしい…
      • てんつく
      • 2013/09/25 10:41 PM
      yamatoさん、こんばんは〜♪

      皆ニャン綺麗に横一列に並んでご飯を食べてますね♪
      はやて君だけは立って食べてますが、我が家の
      ニャニャ君も、はやて君と同じで先日テーブルを
      作ってご飯を食べさせましたが座らずに立ったまま
      食べているので結局地べたに戻しましたよ(^◇^;)

      超難関で有名なアイシア極楽猫カレンダーに見事
      合格!おめでとうございま〜す\(^O^)/
      カレンダーが届くのが楽しみですよね〜♪
      こんにちは〜(*^_^*)
      ふふふっ きちんと並んで食べてる〜
      この後姿って たまんないですよね〜
      お行儀いいのね〜 みんニャ エライね〜
      ごはんの種類が違うから ちゃんと自分のをたべなくっちゃね〜
      エライね〜
      ん・・・・???
      ???・・・・ん・・・・
      あれっ 場所が変わってる
      シェアしちゃってるっ
      やまとくん ごはん 食べられちゃってるっ(@_@;)
      ぼくのごはん・・・・・・(T_T)
      でも 譲ってあげるのね 優しいお兄ちゃん(=^・^=)
      涼しくなったから みんニャの食欲も 増してるのかな〜
      むさしくんは もう少し食べようね〜

      わ〜 カレンダー採用されたんですね〜 いいな〜
      おめでとうございます(*^_^*)
      何月何日なのかな〜 楽しみ
      届いたら 見せてくださいね〜
      • lala
      • 2013/09/25 3:28 PM
      にゃははヾ(≧∀≦*)ノ〃
      みんにゃお行儀がよくって、うらやまし〜なんて尊敬のまなざしで
      読んでたのい〜〜(*`艸´)ウシシシ
      我が家と一緒でうれしいです^^
      もきちは食べるのが須郷遅いし、たまこは数粒残すし、ボブが全部
      食べてしまうので、ボブたまは猫部屋でご飯してます^^;
      後姿は、みんにゃの大きさが良く分かるし、お尻の丸みも、
      なんとも可愛いですね♪
      カレンダー採用!!おめでとうございます^O^/
      • こみぞう
      • 2013/09/25 2:12 PM
      アイシアのカレンダー合格おめでとう!!!
      カレンダー到着がまちどうしいですねp(^_^)q
      ホント良かったね〜!!!
      • かん
      • 2013/09/25 1:28 PM
       こんにちは。
       むさしくん、お薬も飲めて、状態も良い方向に向かって良かったですね。(*^_^*)
       ご飯も、もう少し食べてね、むさしくん。

       皆ニャン、それぞれで、面白いですね。
       うちの場合、さくらが絶対おーちゃんのご飯を狙います。
       さくらとおーちゃんのご飯は、全く真逆ですから、他のこのを食べさせられません。
       さくらはお腹を壊しやすいのでお腹デリケート用、おーちゃんは脱肛気味で繊維質たっぷり食。
       なので、さくらはゲージの中で食事して、おーちゃんが終わるまで中で待機です。
       
       こうして皆ニャンが並んで食べる様子を見て、可愛らしく感じますね。(^o^)
      yamatoさん、おはようございます^O^

      むさしくんGPT以外は正常値以内に落ち着きました
      ね。
      GPTも少し下がって良かった
      まだまだ安心は出来ないけど、お薬と治療食で頑張ろうね〜
      たくさん食べて栄養補給して、免疫力UPだよ^O^/

      うわぁ!食事はみんにゃ一緒なんですね。
      みんにゃ偉いちゃんと順番に並んでご飯食べてる♪
      あは(^_^;) 最後にはそうなっちゃうよね〜(笑)
      アレ!やまとくんは別なの?
      はやてくんナイスバディーだにゃ(笑)
      そらちゃん大きくなりましたね〜
      みんにゃに益々会いたくなっちゃったぁ^O^

      アイシアカレンダー採用おめでとう〜
      家は今年もダメでしたm(__)m
      でもyamato家の採用はとっても嬉しい〜〜♪♪♪
      • モモクリ
      • 2013/09/25 9:59 AM
      みんな揃っての食事風景は圧巻と云うか素晴らしいですね!
      むさしくんは少食ではやてくんは食いしん坊ね!
      みんな個性が出ますねp(^_^)q

      やまとくんは優しいお兄ちゃんだね♡
      歯みがき爪切り頑張ま~す(^-^)/
      • かん
      • 2013/09/25 9:20 AM
      yamatoさん今晩は(^^)

      そらちゃんが来て5にゃんですね。
      5にゃんにご飯食べさせようしたら
      大騒ぎのはずなのにみんにゃ大人しく
      食べてますよね。(^^)

      隣のご飯を味見するのは御愛嬌と
      いうことで・・・(^^)

      アイシアのカレンダーに合格おめでとう
      ございます。(^^)
      • totoro
      • 2013/09/25 2:52 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      ◆◇初めての方へ◇◆

      ◆◇カレンダー◇◆

            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << 2017年07月 >>

      ☆応援してにゃ〜☆

      やまと

      2010年3月1日生 長男 やまとプロフィール写真

      ひゅーが

      2011年4月20日生 二男 ヒューガプロフィール写真

      はやて

      2011年5月1日生 三男 はやてプロフィール写真

      むさし

      2012年2月14日生 四男 むさしプロフィール写真

      ◆◇年代別の過去記事◇◆

      ◆◇猫友のブログ◇◆

      ◆◇カテゴリー別の過去記事◇◆

      ◆◇その他◇◆

      ◆◇QRコード◇◆

      qrcode

      ◆◇いらない広告◇◆