
0


    • 2013.09.25 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いつもの食事風景

    17
    JUGEMテーマ:ねこのきもち




    は〜い!
    ごはんですよ!


    はやて ちゃんとすわって食べなさいよ!
    行儀悪いでしょ!



    左から、  はやて    ひゅーが   むさし   そら





    おぉ、かしこい!!
    うちのニャンズ達は、いっつもごはんと言うと
    この順番に並んで待ってます!

    めちゃめちゃ、賢いでしょ!
    うちのにゃんず、すっごぉ〜いえらいんです!








    やまともおいしいね〜♪




    ニャンズのお食事の内容は・・・・・

    やまと、ひゅーが、はやてはロイヤルカナンのインドアと満腹感サポートを混ぜたもの!
    むさしはロイヤルカナンの肝臓サポート!
    そらはロイヤルカナンのキトン!






    はや、ちゃんとごはん食べなさいよ!!

    こっ、こらっ!どこ行くのよ!!




    ぼくちん、ごはんあきちゃった!


    そら、ちょっとだけちょ〜だい♪






    はやにいたんあげるよ〜

    じゃ、そらは・・・・・うふふ♪







    はやにいたんの、た〜べよっ!

    ぼくちん、なくなったよ・・・・あっ!!




    ・・・・・・・・・・!!!

     


    やまとにいたんの、残ってる!!


     


    ・・・・・・・・・!!

    ぼ・く・の・・・・(涙)


     


    やまとは、だれかに横取りすると絶対に怒らないで
    譲ります!
    取り返したらいいのに・・・・・


    ぼくの、ごはんが・・・・

     



    ごちちょうちゃま〜

    ちょっと、ちょっと、むさく〜ん!
    残さんと食べてよ!!まだ、残ってるでしょ!!!
    もっといっぱい食べな元気にならへんよ!!

     




    あっ!
    むさしの残ってる! イェイ♪ らっき〜!!

     




    みんなに、うちのこかしこいのよ〜って自慢したのに・・・・・
    むさし以外は、みんなぶーさんになるよ!!


     

    ★ 報告 ★
    3年目にしてやっとアイシアのカレンダー合格しました〜!
    ギリギリに送った写真なので、ちゃんと選べなかったけど合格できました!
    みなさんの応援、ありがとうございました!



     


    やまとのおかず☆

    0
      やまとのごはんは、ドライフードがメインですが・・・・・


      とびっきりの、おかずがでることがあります。



      旦那様の趣味が、釣りクジラなんですびっくり


      大漁の日は、猫3君大喜び拍手






      とか




      とか





      白身魚を、そのまま焼いてみたり水煮してみたり・・・・






      猫3 「けど、とってもおいしいお魚は

          少ししかくれないニャ~怒怒怒





      男の子「少しでも、十分贅沢じゃありませんか汗




      1

      ◆◇初めての方へ◇◆

      ◆◇カレンダー◇◆

          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << 2017年06月 >>

      ☆応援してにゃ〜☆

      やまと

      2010年3月1日生 長男 やまとプロフィール写真

      ひゅーが

      2011年4月20日生 二男 ヒューガプロフィール写真

      はやて

      2011年5月1日生 三男 はやてプロフィール写真

      むさし

      2012年2月14日生 四男 むさしプロフィール写真

      ◆◇年代別の過去記事◇◆

      ◆◇猫友のブログ◇◆

      ◆◇カテゴリー別の過去記事◇◆

      ◆◇その他◇◆

      ◆◇QRコード◇◆

      qrcode

      ◆◇いらない広告◇◆