
0


    • 2013.09.25 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やまとご立腹の訳・・・・

    14
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     みなさん、またまたお久ぶりです!
    なかなか、継続してブログが書けない今日この頃です!
    マイペースでがんばります!

    最近は、フェイスブックばかりUPしてますよ~
    めちゃめちゃ楽チンですから・・・・


    今日は、やまと&むさしのお話です!



    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


    きゃぁ・・・・・・・・
    めっちゃ、やまとご立腹!!その訳は・・・・・

    この場所は、やまと専用のタンスの上なんですよ!
    いつもは、やまとしか寝てないのにずかずかと遠慮なくむさしが昇ってきて
    ハイポーズって感じでかわいい顔してから写真を撮ったら
    やまとがめちゃめちゃ怒ってたんです!










    ちょっと、何すんねん!!










    やめろやぁ~










    ちぇっ!怒られちゃったにゃ・・・・









    にいたんこわぁ~







    怒られる前に退散だぁ~
    ばいび~








    ひゅーがの寝像

    0


      こんばんにゃ~
      僕チン、茶トラ同盟のむさしだにゃ~

      憧れの茶トラ同盟に、ニャンとうさんが入れてくれたんだにゃ~
      僕チン一番年下で、いっぱいお兄たんとお姉たんが
      できてうれしいにゃ~






      またまた、久々の更新になってしまいました 落ち込み

      最近、むさしのやんちゃぶりが激しくなってきて
      やまと&ひゅーが&はやてを追いかけまわしてます

      ふつ~う、逆じゃないんですかね・・・・

      小さい体で、
      やまとを襲ってみたり・・・
      ひゅーがの背中に乗ってみたり・・・
      はやてと猫パンチでボクシングしてみたり・・・

      とっても楽しそうなのでよかったです ドキドキ大





      それと・・・・

      とっても、うれしい贈り物をいただきました~





      ななこさんから、タイのお土産をいただきました~
      とってもたくさん頂いて、お手紙まで・・・・
      めちゃめちゃ、うれしかったです ラブ

      ありがとうございました ハート





      最近のひゅーがの寝像が・・・・
      これって変ですよね びっくり

      ひゅーがの寝像











      寝がえりをうっても









      ちなみに・・・・・


      この寝てるところ、180cm位の高さなんですよ


      この姿で爆睡してるんです













      ん? なにか?







      ひゅーがはとってもおりこうさんで

      お手入れする時はいっつも

      おとなしくしてくれてます


      上手に歯磨きもできるんですよ~

      時間のある方はこちらもどうぞ

      ムービー ひゅーがの歯磨き ムービー




      【追伸】

      前回もいっぱいコメント頂いてるのに
      返事してなくてゴメンナサイ すいません

      みなさんのところにも
      なかなかコメント残せてませんが
      できる限りお返しにまわりたいと思います びっくり

      使い方、変ですけど・・・・・

      0
        みなさん こんにちわぁ~
        まだまだ、残暑厳しく暑いですね~


        クラッカー 今月号の、ラッキープレゼントの
        小冊子「となりの猫ごはん」
        に載せて頂きました。 クラッカー



        早速の皆様のお祝いコメント
        ありがとうございましたすいません

        まさか、まさか載っているなんて・・・・・

        女の子 うちの子達によく似たねこちゃんやなぁ~

        と思っていて、よく見るとうちの子でした笑い

        周りの友達などに、見せびらかしまくってます。

        友達の反応は・・・・・

        男の子女の子 これに載ったらなんかもらえるんはてな

        困った  困った  困った

        女の子 いやいや、載せてもらえるだけすごいやんびっくり

        でも、私思いました。

        本や小冊子に載ったら、2部欲しいな~と

        みんなに見せびらかしたいので
        持ち歩くとボロボロになってしまうので
        保存用と見せびらかしようで2部欲しい~です笑い

        どうか、編集部の皆様よろしくお願いしますねっまる




        □■ プレイキューブ ■□


        とっても人気ですよね~
        うちの、プレイキューブ・・・・・
        使用方法、間違ってませんかはてな






        誰かが、この状態で寝てるんです

        【 さて問題 】  誰が寝てるんでしょ~かはてな






        ちょっと、尻尾が見えてますよね~











        ひゅーが、とってもかわってます!!

        0
          みなさん こんにちわ~

          久々の、3ショットカメラですびっくり





          女の子ちょっと、ちょっと汗
          ひゅーが、こっちむいてくれなければ・・・・
          せっかくの3ショットやったのに・・・・



          てなわけで、今回はひゅーがの動画ムービーを載せちゃいま~す













          の2本立てです





          yamatoを探せ~

          0



            この写真の中にyamato猫7がおります。
            どこかわかりますか?

            クローゼットの中で寝るのが好きなので、クローゼットの部屋にいてる時は、開けっ放しにしてます。

            正解は、下の写真で・・・
            続きを読む >>

            1

            ◆◇初めての方へ◇◆

            ◆◇カレンダー◇◆

                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << 2017年07月 >>

            ☆応援してにゃ〜☆

            やまと

            2010年3月1日生 長男 やまとプロフィール写真

            ひゅーが

            2011年4月20日生 二男 ヒューガプロフィール写真

            はやて

            2011年5月1日生 三男 はやてプロフィール写真

            むさし

            2012年2月14日生 四男 むさしプロフィール写真

            ◆◇年代別の過去記事◇◆

            ◆◇猫友のブログ◇◆

            ◆◇カテゴリー別の過去記事◇◆

            ◆◇その他◇◆

            ◆◇QRコード◇◆

            qrcode

            ◆◇いらない広告◇◆