
0


    • 2013.09.25 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    僕チン、がんばったよ~!!

    0
      ◇◆◇昨日、はやての去勢手術が無事に終わりました◇◆◇




      ねぇ~びっくり ねぇ~びっくり

      聞いてにゃ~

      僕チン昨日から、大人になったんだよ~






      帰ってきて、めちゃめちゃ普通なのに

      びっくりしました

      やまとの時はものすごく、しんどそうに

      してたのに・・・・






      やはり、傷後が気になるのか・・・・・

      帰ってきて早速この姿・・・・




      ひゅーがも気にして舐めていたけど

      何事もなく大丈夫でした


      先生にも聞いたところ舐めても大丈夫やからと

      おっしゃってました









      ほら、手術した後がわからないでしょ

      縫わないので何事もなければ

      もう、病院には行かなくていいんですよ~

      お薬だけ6日間飲めばいいだけなんですよ~





      かあしゃん、僕チンの大事なところ

      うつしゃないで~怒汗




      女の子 こんなに綺麗にできましたって

      みなさんに見てもらわないといけないでしょ びっくり

      これから、去勢手術するニャンちゃん達に

      怖くないよって安心してもらわないとね~







      いつも、手術後は必ずおいしいごはんを用意してるんです

      朝から何も食べずにいてるもんで

      消化のいい缶詰をあげてます



      女の子 はやて~がんばったから

      おいしい缶詰用意してあんねんでびっくり

      ごはん食べる はてな





      はてな  ご、ごはん キラキラ

      もちろん、いっぱいたべるにゃ~





      といって、帰ってきてすぐに

      にゃっにゃっにゃぁ~と

      ごはんの催促をいつもどおりにして

      もりもり食べてました










      お食事の後は、やまと兄たんと

      仲良くお水を飲んでます

      いつもの光景にほっとしてます







      はやて、病院へ・・・・

      0
        今日は、はやての去勢手術の日でした はさみ

        朝から、ゲッ汗 ゲッ汗 ってやまとが

        嘔吐してたんです 困った

        その後に、はやてがゲッ汗 ゲッ汗 って・・・・・

        猫草いっぱい&毛玉いっぱいありました


        問題なく、全然二人とも元気です まる


        で・・・・・病院の予約をしてあったのではやて出発~車

        気配を察してるのか、いつもならおとなしく車

        乗っているのに、ちょっと暴れてました 炎



        到着して先生に一応、朝の嘔吐を話したところ・・・・・


        先生 「何も問題はないと思うけど、今日はやめた方が
        いいかも・・・

        もし、術後に何かあったら後悔しても遅いで

        これから、はやてにとってしんどい事するのに

        朝、しんどい事経験したから何事もない日に

        した方が安心でしょびっくり 多分、嘔吐は問題ないと思うけど」

        と言われ、次の予約をしてきました。次は25日ですびっくり

        無事、帰ってきました★

        0

          病院へ行く前の様子





          今日、11時に病院に連れて行き
          先生の顔を見るなり無茶苦茶怒ってました猫2
          まずは血液検査をして異常がなかったので
          そのまま預けて17時に迎えに行きましたびっくり
          ゲージの中でうずくまってる姿には悲しいでした

             
             先生「とったものみますか?」
             笑顔 「げっびっくり見れるンですか」
             先生「体のわりには、小さいのがでてきましたよ~」
             笑顔 「・・・・・・・・困った 写真とってもいいですかはてな

          とデジカメ持ってたので撮らせてもらいました。

          旦那さんが、車の駐車場がいっぱいのため外で待っていたので
          見せてあげようと思い撮りましたびっくりブログにはちょっと載せれないかもはてな
          見たい方があればコメント下さい(笑)


             先生「傷口は一切縫っていないので、早く治りますよ」
             笑顔 「縫ってないんですかはてな大丈夫ですかはてな
             先生「縫ってないので、通院する必要はないですよ、
                      食欲がなければ、また連れて来て下さい」
             笑顔 「ごはんとか水は帰ってすぐにあげてもいいですかはてな
             先生「いいですよ」
             笑顔 「お風呂はどれぐらいで入れてもいいですか」
             先生「1週間は、入れないで下さい」
             笑顔 「ありがとうございました」

          いよいよ・・・・

          0
            本日、お昼に去勢手術をします。
            心配で心配で眠れません悲しい
            やまと猫3は・・・・・
            おかまいなしにこの時間になっても、部屋の中で運動会が始まってます困った
            この写真は、ちょうど半年前の5月にとったもので、
            いまでは2倍以上に大きくなりましたびっくり
            夕方17時位には、迎えにいきます。
            がんばれ~やまと
            元気になったら、いっぱい大好きな魚作ってあげるからね~
            おやつもあげるから、今日は我慢我慢汗
            手術前の断食が12時間前でごはんは食べ終わっており、断水が6時間前なので
            6時位には、おいてある水すべて捨てなくては・・・
            朝6時迄は置いてあげるねハート早起きして水を処分しなくては・・・・
            ほんまに、無事に帰ってきてねぇ~
            神様、やまとが痛くないようにしてあげて下さいね悲しい





            去勢手術

            0
              今週、11日去勢手術をします困った
              もう、心配で心配でたまりません汗
              私は注射が大嫌いでワクチンの時も、
              見てる私のほうが悲しいでした。
              無事帰ってこれるのかなぁ・・・・・
              けど、去勢をした人とかに話を聞くと結構大丈夫そうなので
              この頃はすこし安心してます。
              ほんとは、痛いめにあわせたくないけど
              早く去勢をしておくと猫3も長生きするとか聞くので、
              やまとが長生きできるのであれば我慢、我慢・・・


              1

              ◆◇初めての方へ◇◆

              ◆◇カレンダー◇◆

                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << 2017年07月 >>

              ☆応援してにゃ〜☆

              やまと

              2010年3月1日生 長男 やまとプロフィール写真

              ひゅーが

              2011年4月20日生 二男 ヒューガプロフィール写真

              はやて

              2011年5月1日生 三男 はやてプロフィール写真

              むさし

              2012年2月14日生 四男 むさしプロフィール写真

              ◆◇年代別の過去記事◇◆

              ◆◇猫友のブログ◇◆

              ◆◇カテゴリー別の過去記事◇◆

              ◆◇その他◇◆

              ◆◇QRコード◇◆

              qrcode

              ◆◇いらない広告◇◆