
0


    • 2013.09.25 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    すぐれもの!!第2弾!!

    0
      みんな~にゃん びっくり

      あけまして、おめでとニャン まる

      今回の僕チンは、ひゅーがだよ~

      よろしくにゃん 猫5






      あのね~

      また、おかあしゃんがすぐれもの見つけたんやって~

      だから、僕チンが説明するにゃ~







      これ、赤ちゃん用の歯ブラシだって~

      僕チンの歯、これで磨いたら

      きれい、きれいになるってかあしゃんがいうにゃ~








      女の子 は~い音符 ひゅーが、お口あ~んして~音符









      かあしゃん、僕チン自分でできるにゃ~




      続きを読む >>

      また、病院へ・・・・・

      0
        24日の土曜日の午後・・・・・・

        またまた、病院へ行ってきました 困った

        ひゅーがが・・・・・









        えっ・・・・・・

        歯がいっぱい・・・・・


        なんで抜けてないのはてなはてなはてな

        向かって一番右が上の乳歯・上の生えてきた犬歯
        下の乳歯・生えてきた犬歯


        やまとの時も同じだったので
        大丈夫かなとは思ったんですが

        とても、ひゅーがの口が臭い・・・・
        2・3日前から症状発生 困った
        はやてと同じ物を食べているのに
        ひゅーがだけ臭い・・・・


        やまとの時はどうだったかなぁ~
        と思い出しながら
        いやいや、やまとも臭くなかったはず・・・
        なんでやろはてな



        インターネットで早速検索メモ

        案の定、大変な事ばかり書いてあります 困った

        それと、向かって左から2番目の下の乳歯が
        ぐらぐらしてて、ごはんを食べる度
        血が滲んでいるので抜いてもらおうと行ってきました。



        病院で、ペンチで3本抜いてもらいましたまる
        口が臭いのも、歯の生え換わる時期だから
        との事で心配はいりませんでしたOK

        最近、口の臭いはましになってきましたよ~
         









        赤ちゃん 僕チン、めちゃめちゃ痛かったけど
        すっごく我慢したんだにゃ~




        またまた、動画ムービーUPしました~拍手

        ひゅーがはいつも掃除機の音がすると、
        必ず近寄ってきて戦いを挑みます。

        めちゃめちゃ、迷惑なんですが・・・・

        私がキャットタワーを掃除していると・・・・
        ほらほら来ましたよ~ひゅーがが・・・・

        もぐらたたきの逆バージョンみたいになってます~










        1

        ◆◇初めての方へ◇◆

        ◆◇カレンダー◇◆

            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << 2017年06月 >>

        ☆応援してにゃ〜☆

        やまと

        2010年3月1日生 長男 やまとプロフィール写真

        ひゅーが

        2011年4月20日生 二男 ヒューガプロフィール写真

        はやて

        2011年5月1日生 三男 はやてプロフィール写真

        むさし

        2012年2月14日生 四男 むさしプロフィール写真

        ◆◇年代別の過去記事◇◆

        ◆◇猫友のブログ◇◆

        ◆◇カテゴリー別の過去記事◇◆

        ◆◇その他◇◆

        ◆◇QRコード◇◆

        qrcode

        ◆◇いらない広告◇◆