
0


    • 2013.09.25 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    哀悼の灯に寄せて・・・・・

    20
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    猫友の、アンコロさん・・・・・
    突然の訃報にとっても驚きました・・・

    最近、ブログをしてない私・・・
    PCを開ける事もなく過ごしてました


    先週くらいに、猫友のモモクリさんとお電話でさくらちゃんの事でお話してました
    ももちゃんと仲良くできるか・・・

    それで、以前アンコロさんとこもジャベール君を迎えられた時大変だったので
    「私がお薬を進めて飲んでたよ、だから一度アンコロさんのブログ読んでみて」
    と話してたとこでした。

    それで、モモクリさんが先日私から
    アンコロさんの名前を聞いたからと言って
    メールを頂きこういう状態を知りました。

    モモクリさん、本当にメールありがとうございました。

    アンコロさんのブログを読み返すととても信じられない、
    現状が把握できませんでした。

    今でも、夢かと思うほど・・・・・

    でも、もっと苦しんでるのはアンコロさんですよね・・・

    アンコロさん、アンジーちゃん、ガブ君、ジャベ君に
    yamato家からも、ニャンパワー送り続けます。



    アンコロ一家が元気になるまで、送り続けます。




    アンジーちゃん・がぶちゃん・ジャベちゃん
    僕がついてるから、がんばってアンコロママを支えてあげてにゃ

    by やまと





    かあしゃん、僕チンお願いしてんで
    アンコロママしゃんが、早く元気になれますようにって






    ちゃんとお手手合わせて、虹の国にいっちゃった
    パパさんとバルジャン君に、見守っててねって
    お願いしたよ!!
    by ひゅーが






    ぼくちんのにゃんパワーいっぱいとどけ
    by はやて




    ぼくちんね、こうやってアンジー姉ちゃん、がぶにいたん、ジャベちゃんを
    ぎゅーって抱きしめてあげるんだぁ~
    by むさし&そら




    アンコロさん、お辛い日々が続くと思いますが
    がんばって乗り越えてください

    ぱぱさんが大好きだった
    あんじーちゃん・がぶくん・じゃべくんが
    いてるじゃないですか

    一人じゃありませんよ

    私達もいてます

    多くの猫友さんがいてますよ

    ぱぱさんは、きっとバルジャン君が
    迎えにきて一緒にいてる頃ですね






    アンコロさんのご主人様のご冥福を心よりお祈りいたします








    幸せを運ぶやまと!

    0
      昨日、とてもいい事がありました~

      もう、夢みたいな・・・夢はてなだったのか・・・・

      いやいや、そんな事ないよねぇ~


      じ・つ・は・・・・・・・








      ねこきもブロガーさん達とお会いしました~



      私の中では、すごい事なんです びっくりびっくり



      でもね、みんな猫が好きって共通点があり

      ブログも拝見させて頂いてるので
      昔から知ってるお友達みたいで
      めちゃくちゃ楽しかったんです 音符






      メンバーは写真右から、

      猫 メルモちゃんのメルモちゃんさん

      猫 カン君のカンさん

      猫8 もきち君のこみぞうさん

      猫 ごろー君のごろままさん

      猫5 しいファミリーのキラりんさん

      猫3 私 yamato

      猫8 サンクお嬢さまのmikoさん


      きゃぁ~・・・そうそうたるメンバーですごいでしょまる




      もっと一緒にいたかった・・・・
      私は、仕事のため一足お先に失礼しましたが
      もっとお話ししたかった・・・悲しい

      でも、これが始まりなんですよね~

      これからも、何度もお会いできますよね~



      こういう縁って、やっぱりやまとが持ってきてくれたんだなぁ~
      とつくづく思いましたびっくり

      やまとは、幸せを招いてくれました びっくり

      やまとと出会ってなければ、ねこきもも購読してないし・・・

      やまとは、色んな幸せを運んでくれます ハート矢


      やまと~音符ありがとう~リボン




      おかあしゃん、よかったねぇ~音符


      お久ぶりで~す!!

      0
        みなさん、ご無沙汰しておりました
        はやて・ひゅーがも、とっても元気になりすぎてます困った
        毎日、いたずらばっかりしてまた違う意味での
        大変な毎日が始まってますまる

        ブログもゆっくりと、再開したいと思いますので
        今後もよろしくお願いしま~すすいません



        さて、はやての膀胱炎ですが7月6日に血尿を発見し、
        病院に連れて行きました。
        仔猫なので、薬が大変でした。
        あまり、キツイ薬は飲ませられないので
        きつくない薬から1週間飲んで様子見て、
        回復しないようなら次の薬と試した薬が3種類で
        3週間が過ぎましたびっくり

        けど、ごはんは食べるし元気なうんちはするし
        毎週の尿検査結果は最悪・・・・ダメ

        とっても元気だったので、

        女の子仔猫やから、最初に先生が時間かかるわぁ~
         っておしゃってた事はこのことか~

        ぐらいに思っていました。

        そうこうしているうちに、
        熱が出てぐったりしだしました。


        今までひゅーがと一緒に暴れていたのに
        それすらしなくなり、ずーと寝てばっかり・・・・・
        顔もとってもしんどそうで、
        寝ている時のお腹で呼吸しているのが
        すっごく早くびっくりしました


        この熱もひゅーががいてくれたからすぐにわかりました。
        2匹抱いたら全然体温が違うので
        すぐに病院に連れていき、

        先生が「腎臓に菌が回っていたら、きびしい・・・・・
             やばいな・・・・って」

        もう私は血の毛が引いてしまって
        血液検査の結果がでるまで、生きてる心地がしませんでした

        もう、ショックでショックで・・・・・悲しい


        検査結果がでて・・・・

        暑中お見舞い申し上げます

        0
          みなさん、お元気ですかはてな
          お盆過ぎるまで、とっても忙しいんですが、
          仕事の合間にさぼって
          みなさんのブログ見せて頂いておりま~す。

          なかなか、コメント残せなくてごめんなさいすいません



          ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり


          3ニャンズの最近の近況なんですが・・・・・

          猫、やまと君はマイペースでなにも変わりなく
          とってもいいお兄ちゃんしてくれてますまる



          猫、ヒューガ君はもう手に負えないくらい
          元気でいたずらばっかりして
          大変困っております困った



          猫、はやて君は相変わらず闘病中です悲しい
          先週から、お薬が変わりそれが合わないのか
          ずーっとしんどそうに寝てます悲しい
          ごはんは食べてくれるんですが
          量が少し減って、体重も増えないんです悲しい
          熱も少しあるみたいで・・・・・
          今日も、夕方病院に行きます

          早く元気になってくれればいいのに・・・・・

          とっても心配です悲しい






          厳しい暑さが続きますが、みなさん&ニャンズ達 
          お体気をつけてくださいね~
          台風も近づいてきてますのでお気をつけくださいねびっくり

          やまとの怖いもの???

          0
            今日も、傘が降ってますがジメジメして嫌ですねぇ~
            早く、梅雨が明けて欲しいですびっくり

            昨日、お昼過ぎすっごく雷が鳴ってたんですが
            みなさんの猫ちゃん達は雷の音大丈夫ですかはてな

            やまとの場合・・・・・・・・・



            全然平気なんです困った

            雷の音がする窓際に行って
            野次馬みたいに、どこで音がしてるのか
            探してるんです・・・・・不思議そうな顔して・・・・

            私の実家にいてる犬なんて
            もう、大変な事になります汗
            震えが止まらなくなり、
            父や母のそばから離れなくなりますびっくり

            旦那さんの実家の以前いた猫ちゃんも
            押入れのすみに隠れて

            でてこなかったそうですダメ




            続きを読む >>


            ◆◇初めての方へ◇◆

            ◆◇カレンダー◇◆

               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << 2017年11月 >>

            ☆応援してにゃ〜☆

            やまと

            2010年3月1日生 長男 やまとプロフィール写真

            ひゅーが

            2011年4月20日生 二男 ヒューガプロフィール写真

            はやて

            2011年5月1日生 三男 はやてプロフィール写真

            むさし

            2012年2月14日生 四男 むさしプロフィール写真

            ◆◇年代別の過去記事◇◆

            ◆◇猫友のブログ◇◆

            ◆◇カテゴリー別の過去記事◇◆

            ◆◇その他◇◆

            ◆◇QRコード◇◆

            qrcode

            ◆◇いらない広告◇◆