
0


    • 2013.09.25 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今日も、病院・・・・行ってきました。

    0
      また、今日病院に行ってきました・・・・

      病院行き出したら、何故かまた病医院通い・・・



      本日の患者さんは・・・






      僕チンで~す




      数日前から、いつも寝むそうな顔をしてたんですよ


      私はてっきり寝むたいものかと思ってました


      が・・・・・・


      どうも他の2匹と様子が違いました 困った


      何日たっても、目を細めて

      かわいいぱっちりしたお目目はどこかに

      いってしまいました


      でも、フード の時は

      お目目パッチリで走ってきます 落ち込み

      だから、発見が2、3日遅れてしまいました 悲しい


      早速、ネットで調べると・・・・・

      乾性角結膜炎の可能性があるかも


      これは、大変だ~と思い病院へ


      目やにはでてなくて、うるうるも全然してなかったので

      人間と同じ、ドライアイの検査を・・・

      この検査も人間の方法とまったく同じでした

      私もドライアイなので、検査をした事があり

      目に検査の紙をはさんで

      涙の量を測りました

      結果は・・・・・




      異常なしでしたが、ちょっと結膜が充血しているとの事

      伝染病でもないし、心配する事もないだろうって

      先生に言われてほっとしました 笑い

      目薬2種類もらって様子を見ることに・・・・



      もう、いろんな事が起きるから

      びっくりします 困った

      今回は、何事もなくてよかったですが

      相変わらず、目は細める事が多いです


      あのかわいいはやての顔が・・・・






      こんなに、お目目パッチリだったのに・・・

      早く治ってかわいいお目目に戻ってね~ドキドキ大





      こんなに小さかったのが

      今ではすっかり大きくなりました~

      あの時、はやてを見つけなければ

      はやては虹の橋を渡っていたでしょう・・・・

      あなたは、とっても大きな声で2日間も泣いて

      私が見つけるの待ってたんでしょ~

      だから、なんとしても私が健康に育てなければ・・・・

      1

      ◆◇初めての方へ◇◆

      ◆◇カレンダー◇◆

          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << 2017年06月 >>

      ☆応援してにゃ〜☆

      やまと

      2010年3月1日生 長男 やまとプロフィール写真

      ひゅーが

      2011年4月20日生 二男 ヒューガプロフィール写真

      はやて

      2011年5月1日生 三男 はやてプロフィール写真

      むさし

      2012年2月14日生 四男 むさしプロフィール写真

      ◆◇年代別の過去記事◇◆

      ◆◇猫友のブログ◇◆

      ◆◇カテゴリー別の過去記事◇◆

      ◆◇その他◇◆

      ◆◇QRコード◇◆

      qrcode

      ◆◇いらない広告◇◆