
0


    • 2013.09.25 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やまとの24時間!!

    0



      猫3 かあしゃんが、仕事に行く用意してるにゃ~

      僕も用意しなくっちゃ・・・・



      と、玄関のドアの前で待ち構えてます。

      3ニャンズは、午前10時すぎに朝ご飯を食べます。

      私が仕事で、午前11時に家をでます。

      やまとは、私が家を出ると同時に
      旦那さんの実家に行きます。





      家のドアから実家を撮りました

      旦那さんの実家は、徒歩10歩びっくり










      続きを読む >>

      はやての Newハウス!

      0
        はやてが大きくなりすっごく走り回るというか
        うさぎみたいに、ぴょんぴょん跳ねるんですびっくり

        なんで~はてなはてなはてな

        とってもかわいいんですが、
        なんの意味で跳ねまわるのか・・・・・・

        そこで、とっても大きくなったので
        今のかごでは、かわいそうかなと思い
        はやて引っ越ししました~ダンス

        こちらが、新しい家で~す




        家  家  家  家  家  家






        今まで寝るときは
        かごをゲージに入れてました


        こんな感じに・・・・・
        普段、やまとはこの中には入れてませんよ~

        まずは、お兄ちゃんがチェックしにきました~







        譜面じゃ~音符じゃ~~ん譜面






        手前に、お皿でミルクを飲むところ
        奥には、ケースにペットシーツを敷いて猫砂を少し
        まだ、全然トイレはダメですが一応設置びっくり


        病院の先生が、お皿でミルクを飲ませるのは
        ぐちゃぐちゃになってもいいところで
        踏もうが顔にべったりつこうが
        はやてがお腹すいたら必ず飲みにくるので
        ミルクを置いて放っておくのが一番OK
        ということで・・・・・



        赤ちゃんきました、きましたよ~拍手




        あ゛~~~  やっぱり汗
        鼻がミルクの中につかってるよ~困った


        けど、ちゃんと飲んでくれましたが
        少しだけ残したので
        そのまま置いておいたら・・・・・
        お皿の上を歩きまくって
        足がミルクだらけ・・・・



        赤ちゃんかあしゃん、でもだいじょうぶ~
        ぼくちん、ひとりできれいきれい
        できるんだよにゃ~




        1

        ◆◇初めての方へ◇◆

        ◆◇カレンダー◇◆

            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << 2017年06月 >>

        ☆応援してにゃ〜☆

        やまと

        2010年3月1日生 長男 やまとプロフィール写真

        ひゅーが

        2011年4月20日生 二男 ヒューガプロフィール写真

        はやて

        2011年5月1日生 三男 はやてプロフィール写真

        むさし

        2012年2月14日生 四男 むさしプロフィール写真

        ◆◇年代別の過去記事◇◆

        ◆◇猫友のブログ◇◆

        ◆◇カテゴリー別の過去記事◇◆

        ◆◇その他◇◆

        ◆◇QRコード◇◆

        qrcode

        ◆◇いらない広告◇◆