
0


    • 2013.09.25 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    仔猫の首輪

    0
      みなさん、こんにちわぁ~
      台風が過ぎ去っても、こちらの方は
      雨がふったりやんだり・・・



      ちょっと、うっとしい天気ですが、
      今日、過ぎれば明日は仕事休みなので
      あと、1日がんばりま~す力こぶ




      で・・・・・・


      はやてが病気になる前の話なんですが

      首輪を購入しました~







      仔猫の首輪ってそうそうないんです
      やまとの時に、探すの苦労したんです困った
      結局なかったんですが・・・・

      ある程度大きくなったらいいんですが、
      うちは、生後1、2週間で家族になっているので
      生後、2、3週間ですっごく歩きだします

      首輪をして鈴をつけていないと
      ほんとにどこにいったかわからないんです困った
      小さいから、どこにでも入れるんです
      探すのが、大変で・・・・
      けど、首輪があれば名前を呼ぶと、
      どこかで、ちり~ンちり~ン音符
      聞こえるので、すぐに見つかりますOK

      やまとの時は、ほんとに苦労したし、
      心配したし・・・・・

      で、今回はゴムに鈴をつけて首輪にしてみました


      が・・・

      すぐに、どこかになくしてしまいました困った
      続きを読む >>

      1

      ◆◇初めての方へ◇◆

      ◆◇カレンダー◇◆

            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << 2017年07月 >>

      ☆応援してにゃ〜☆

      やまと

      2010年3月1日生 長男 やまとプロフィール写真

      ひゅーが

      2011年4月20日生 二男 ヒューガプロフィール写真

      はやて

      2011年5月1日生 三男 はやてプロフィール写真

      むさし

      2012年2月14日生 四男 むさしプロフィール写真

      ◆◇年代別の過去記事◇◆

      ◆◇猫友のブログ◇◆

      ◆◇カテゴリー別の過去記事◇◆

      ◆◇その他◇◆

      ◆◇QRコード◇◆

      qrcode

      ◆◇いらない広告◇◆