
0


    • 2013.09.25 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    3ニャンズ揃っての ☆お昼寝☆

    0
      先日、仕事と猫ちゃん達のお世話で疲れきって
      昼すぎまで寝てしまいました困った






      猫3「かあしゃん、いつものことやん
      お店、遅番の時はだいたい
      僕チンの朝ごはん12時すぎ位にくれるにゃ~
      僕チンいつも、ここでお昼すぎ迄寝てる姿見てるにゃ~」


      女の子汗「な・な・なにをおっしゃる、
                   やまと君・・・・・・」




      その、寝過した日に
      とってもかわいい~写真が撮れました~


      ~ 寝顔特集 ~




      赤ちゃんひゅーが





      赤ちゃんはやて








      赤ちゃんひゅーが
      「みなさん、もしかして僕チンの寝顔で笑ってないですかぁ~
      えっびっくり寝顔がぶさいく過ぎるはてな
      ほんとは、こんなにかわいいんだにゃぁ~」













      続きを読む >>

      やまとの寝顔特集~

      0
        親ばかですが・・・・・・・

        今日はやまとの幼少期のとてもかわいい寝顔を
        みなさんに是非見ていただきたいので

        寝顔特集を組みましたびっくり



        拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手




        この写真は、夜中にやまとを拾ったので
        どうしていいかわからず
        次の日の朝一で病院に連れて行って
        帰ってきたばかりの写真です。

        やまとを拾った時は、すっごく臭くノミがいてました。
        先生にキレイにシャンプーしていただき
        ノミのお薬もつけてもらいました。
        こんな小さな子猫でも、やはり先生の事が嫌いみたいでした。
        先生に対してすごく怒ってました。
        体温計が嫌やったみたいです。


        ちなみに、写っている左手は私の手です。
        普通の女性より少し??
        大きいですが、やまとがとっても小さかったのですよ~
        この時、体重100g位かなぁ~
        先生が針なしの注射器を下さって、
        ミルクの飲む量も5滴位でした。


        この頃がとても大変でした。
        トイレも刺激をしてあげないと自分でできなくて
        死んでしまったりするんです。

        中々、うんちをしてくれなく3日目に
        やっとちょっとだけしてくれました。

        顔がないっ!!!

        0
          ちょっと、やまと君
          顔が無くなってる~ 
          すごい寝像ですねぇ~ 
          思わず、そ~っと忍びよりパチリキラキラ





          顔がおかしなことに・・・・

          0

            やまとの左目が、潰れたようになってるんです困った
            って、実は・・・・




            また、水槽の中で爆眠中ZZZ
            顔面ガラスに押しつけてぶっさいくな顔して寝ております。
            でも、またこれが私にとってとってもかわいい寝顔でもありますドキドキ大




            顔、ずーっとぺちゃんこやけど痛くないのはてな



            1

            ◆◇初めての方へ◇◆

            ◆◇カレンダー◇◆

                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << 2017年09月 >>

            ☆応援してにゃ〜☆

            やまと

            2010年3月1日生 長男 やまとプロフィール写真

            ひゅーが

            2011年4月20日生 二男 ヒューガプロフィール写真

            はやて

            2011年5月1日生 三男 はやてプロフィール写真

            むさし

            2012年2月14日生 四男 むさしプロフィール写真

            ◆◇年代別の過去記事◇◆

            ◆◇猫友のブログ◇◆

            ◆◇カテゴリー別の過去記事◇◆

            ◆◇その他◇◆

            ◆◇QRコード◇◆

            qrcode

            ◆◇いらない広告◇◆